最近、こちらスイススイス のスタバで新発売された『抹茶ラテスタバ

早速旦那ちゃんと飲みに、行ってきました。

 


見た目は美味しそうな『抹茶ラテ』

味はというと。。。。

ぶわぁぁああああ、、、甘すぎる。。。(涙)


 



実は、ラテの作り方をジーッと観察していた

コンブママ。

カップに→抹茶パウダー、シロップ、牛乳を入れ攪拌させて

出来上がりの模様。。。

納得のいかない我ら。。。

シロップを少なめにして欲しいと

要望を出して、もう一回注文してみました。。。

(あ、もちろん、一杯目は気合で飲み干しましたわ♪力士



うん、これイケマス!

 日本のスタバの抹茶ラテとは少々味が違いましたが

けっこう美味しかったです。

是非スイスのスタバで抹茶ラテをご注文されるときは

シロップ少なめでと、注文してみてください♪









お帰りの際、是非↑『ポチマウス』お願いします。
ぺこりぺこり