あけましておめでとうございます。鏡餅正月 おみくじ(大吉)

2012年はこのブログを通して本当に沢山の

オンライン&オフランのお友達が出来ました。

また、親類、古い友人達も

こっそりとブログを見ていてくれているようで、、、、

これまた、感謝×感謝です。

最近ネタ切れ気味で、どうもブログのUP頻度が

落ち気味ですが、読者の皆様と共に

なんとかブログ開始5年目が迎えられるように

頑張って行きたいと思っています。

さてさて、現在プチ家出中のコンブママ

実家の青森にて、新年を迎えました。

こちらは、ビリリと寒く

日中でもマイナスの気温しか無いです。

祖母が11月で90歳になりましたが

アルツハイマーの進行が相当進み

家族の負担も相当なものとなってきました。

海外に住んでいると、なかなか思うように

実家の手伝いが出来ないのが本当のところですが

旦那ちゃんの理解もあり、ここ一年相当な日数

日本に戻ってきております。

この場を借りて、旦那ちゃんに心から感謝したいと

思っています。本当にありがとうね♪

さて、今日から2013年の

スイスより★コンブママのお元気モリモリ日記!
(けっこう日本より☆だけどね。。。)

開始です♪

本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


2013年1月3日
こんぶまま。
日本の北、寒い寒い港町より♪



 



ことしもよろしくねーーーー