最近、ちょび~っと忙しくて、なかなか
PCにゆっくりと座って、お友達のブログ閲覧が出来なかった
コンブママ。こんなときは、スマホのアメーバ公式アプリで
閲覧できるもんね~~っ。と
思っていたら、、、、(汗)

 


いつの間にか、アプリがアップデートされて
お友達のブログ(お気に入りブログの閲覧)
が出来なくなっている~~~!


どっかーーーーーん!!!(怒)
\(*`∧´)/

もお。。。なんでしょう
このアメブロさんの商業主義
変な、ゲームアプリとかの宣伝ばっかり
トップぺージにもってきて、本当にユーザーが
使いたい機能がどんどん消えてゆく。。。。
本当に許せません。

断固抗議したい!!!

春頃から、PCでの閲覧の時
アメブロ以外のブログのお友達の
更新情報がすごく見づらくなったし、、、、

んもう、我慢の限界です。

こうなったら、アメブロから
引っ越そうかな。。。。
(かなり本気で考え中。。。)

などなどと考えはじめています。。。。

とりあえずブログ閲覧で、何か良いAPPご存知の方
是非教えて頂きたいです~~!(涙)

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

orz 求む!ブログ閲覧APP情報!!!orz

ブログランキング参加中です。
お帰りの際ユキ君クリックお願いします!

 
↑クリックマウス クリックマウス
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡