ぶわ~ん!!!!
我が家で現在現役で活動中の携帯系端末などなど
計9台(汗)

増えすぎて収拾がつかなくなってきました・・
充電だけでもすごい手間がかかります。

この中でも一番の新入りちゃん2名をご紹介♪

 

わたしのパナソニックのELIGA
旦那ちゃんのソニーのXperia
日本日本 LOVEの旦那ちゃんの指示により、我が家は
『可能な限り、家電等、日本製日本のものを買おう!』
というお達しが。。。。(笑)
ということで、私達の新しいスマホも日本製日本です♪

SIMフリー機種で、各国のプリペイド携帯電話も使える
優れもの♪
携帯電話会社さんとの、契約なしで
本体価格200CHFちょっと(日本円で2万円ちょっと)のみで
スマホ買うことができました。

いや~、安い安い!!!
本当に安い!!!!多分日本より安い♪
どこから、激安品を仕入れているのかと言うと・・・・


 
https://www.digitec.ch/

digitecという会社です。
ご存知でしょうか・・・・
色んな電化製品(特にIT関係のもの・・・)が
量販店より安く買える!!!!ということで
スイスで大人気のネットショップです。

一部商品の展示!
メンテナンスor修理を希望するお客さんの
為に、Showroomも完備していますヨ。

携帯電話本体のみ格安で欲しいという人であれば
(携帯会社の回線契約はいらない or 機種変更したい。)
絶対にお買い得商品、見つかると思います♪

我が家のスマホちゃん達も↑ここから購入。
注文後2日で届いたときはびっくり
スイスらしからぬ、ハイクオリティーな
輸送システム!!!
ありがとうDIGITECまた注文するね♪

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

LOVE スマホ♪

ブログランキング参加中です。
お帰りの際ユキ君クリックお願いします!

 
↑クリックマウス クリックマウス
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡