我が家アパートに住んでいる為、お庭がありません。
しかし土と緑をこよなく愛する我が家の旦那ちゃん。
土をせっせと下界から運んできては、ベランダで
なにやら、緑を育てております。

まった~く、ベランダの植物にはノータッチの
コンブママ。
旦那ちゃんが、会社から帰るなり
ジジシャツTシャツ 一枚で
(一応まだ、20代なんですけどね汗 が~ん  )
せっせと、水遣りしているのを
横目で見ながらお手伝いまったく
しておりません。。。(笑)

というか、お手伝いしたくないのですかお!!!

なぜなら、8月の引越しのときに、10キロ近くある
プランター×4つ!

=40キロの土+植物

の処理を全くしなかった
旦那ちゃん。。。育てるのはいいけど、、、
後始末もちゃんとやって欲しかった・・・(涙)
ということで、中途半端に手伝うとまた
後始末を押し付けられそうなので、今後は
ベランダのプランターの植物達に関しては
放置プレーを心に決めているコンブママ!

 

しかし、ワタクシ食べることは大好きなので
ベランダでなにやら、実り始めたことには
気がつきました。

フランボワーズ!

 


きゅうり!

 


ディル&バジル!

 

お花♪ (食べられないけどね・・・)

 

収穫したキュウリ&ディルで
本家、菜園日記マイスターから聞いた
ヨーグルトキュウリサラダを旦那ちゃんが
作ってくれました。

 

採れたてキュウリちゃん
シャキシャキして、美味しかったです★

ちなみに、最近の私の趣味は
早起きして『日の出を見ること』(笑)

 

結婚3年目にしては、ずいぶん
落ち着いた匂いが漂う
熟年夫婦風になってきたような気がします。サザエさん波平 音符

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
帰りの際は↓ポチ!クリック投票お願いします↓
すごく励みになっていま~す。感謝♪感謝♪

    

ブログランキング参加してみました。応援よろしくデス】
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡