9月1日のチューリッヒ!
イキナリ晩秋に突入?!ってぐらいに
冷たい雨が降る一日でした。

一年のうち、半年以上ジャケットやコート
が必要なチューリッヒ地方、ノースリーブの登場回数は
年に数回ですが、防寒具はかなり『ヘビロテ』アイテム
だったりします。

ひさびさに、チューリッヒ中心街をテクテク歩いてみると
なぁぁあ~~~んと、【MONCLER】の
『coming soon』の看板がぁああ~~!
間もなく直営店オープンのようです。
(日本を含め、他地域の皆さま笑ってくださいマシ、、、チューリは
いつも、流行には疎い地区なんですわ、、、)

 

いやぁ。。。
べつに、そんなしょっちゅう【MONCLER】なんかじゃ
買わないけど、でも半年以上防寒具が必要な環境なんで
上っ張りだけは良いもの着たいなぁ。。。なんて
思ったり、思わなかったり。。。

今まで、サンモリッツ&ツェルマット&ミラノの
【MONCLER】ブテックを調査しましたが
品数はやはり、ミラノが一番でした♪
私は、チビなんでSSサイズなんですが、、、
チビサイズはやはりイタリアの方がしっかり
揃えてあったように感じます。
(イタリア人の方が小さいからかなぁ~?)

現在スイスでは下記の地区で【MONCLER】ブテックが
展開されているそうです。

Crans sur Sierre
Geneva
Gstaad
Lugano
St.Moritz
Verbier
Zermatt



ま、主に冬に金持ちが集まる地区(リゾート地)に出店中。
わかりやすい経営方針だな~(苦笑)

日本では、イタリアのDUVETICAのダウンジャケットとかも
人気が出てきたみたいですね♪
(家政婦のミタさんが着ていたダウンジャケット)
こちらではあまり、見かけないです。
わたしも、着てみたいのですがチビッコなので
あの着丈を着こなす自信がございません。。。(涙)

ということで、間もなくオープンのチューリッヒの
【MONCLER】ブテック、場所はStorchen Hotelの脇の
MIUMIUの近くです♪大きさも、上記↑リゾート地の
ショップよりは大きそうな予感★
久々にチューリッヒでオープンが待ち遠しい
お店だったりします。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡
帰りの際は↓ポチ!クリック投票お願いします↓
すごく励みになっていま~す。感謝♪感謝♪

    

ブログランキング参加してみました。応援よろしくデス】
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡