実は、義理の妹が海外留学に
本日旅立ってしまいました。
期間は一年間!!

私とは干支がひとまわり違う、義理の妹。
とっても、キュートでユーモアがあって
旦那ちゃんの家族のアイドル的存在であり
かつムードメーカーだったので、彼女を
海外に行かせてしまうのは、旦那ちゃんの家族
全員がとても寂しく感じているのではないかと
思います。

私も、勿論とっても寂しいのですが
でも彼女が旅立った先が。。。。
日本~~♪



なので、少し嬉しい気持ちもします。

彼女がスイスに帰ってきたら、もっと多くの
言葉や文化を私と共有できるようになるのでは
ないかと思うと、ワクワクした気持ちになります。

残念なことだけど、日本はスイスよりも
悪い人も変な人も沢山居ます。
良くも悪くも、チューリッヒよりもはるかに
都会に行く彼女の事が少しばかり心配です。
(どうか、何事も無く、無事に一年がすぎますように・・・・)

そして、残されたお留守番部隊!
(置き場所のがなく、我が家で預かることに・・・笑)

♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

= アンティークのテーブル =

1345566840335.jpg

♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡+:;;:+♫+:;;:+♡

= 植物達 =

1345567467052.jpg 

1345566792179.jpg 

1345566879319.jpg 

この部隊を守り抜くことが
私と旦那ちゃんに課せされた任務です。


でもあたし、、植物育てるの下手なんだよなぁ・・・・(汗)
枯らしちゃったらどうしよう。。。
緊張の一年が始まりました。

あ、そして、昨日は愛息ゆきの4歳の誕生日でした。
ちょいと太り気味なので、実家の母が
お煎餅のように薄いバースデーホットケーキを
焼いてくれた模様です。


 


「おめでとう、ユキ」じゃなく、
「おめでとう  'ふき'」に見えるのは
気のせいだろうか・・・
しらぬ間に 'ふき' に改名したのかしら。。。汗


♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡ 
↓ポチ!クリック投票お願いします↓
すごく励みになっていま~す。感謝♪感謝♪

     

ブログランキング参加してみました。応援よろしくデス】
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡