いつも、いつも何をあげようか悩む出産祝い。赤ちゃん哺乳瓶ウサ帽子ベビー
このたび、友人の力も借りて
手作りオムツケーキに挑戦してみました。

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

【用意するもの】

紙おむつ(パンパース等品質が良いもの。)
リボン

シール
デコレーション(子供用玩具等)

~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~♥~*~♡~*~

【作り方】

①紙おむつをケーキの形に形成する
(衛生面に気をつけたい方は包装して
おむつが外気に触れないようにラッピング
したほうが良いと思います)

②デコレーションする

---------------------------

総製作時間3時間強!
(デコレーションにこだわりはじめると
止められなくなりますね(汗))

でも、思ったよりもなかなか可愛いものが
出来上がりました☆


 

注意点として赤ちゃんが今使っている
オムツより数ヶ月先に使うであろうサイズの
オムツを使用して製作したほうが良いそうです。
(すぐに赤ちゃんは成長しちゃうので
せっかくのオムツ使えなくなってしまうそうです。)

すごく作るのが楽しかったので
また誰かお友達に赤ちゃんが出来たら
プレゼントしたいな~~~☆

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡ 
↓ポチ!クリック投票お願いします↓
すごく励みになっていま~す。感謝♪感謝♪

     

ブログランキング参加してみました。応援よろしくデス】
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡