前のブログにもチラッと書きましたが、
じつは、いまコンブバーバラさん(実母)
と共に、ロンドンオリンピックの
女子レスリングの試合観戦にきています。




アメーバナウに写真掲載中の(笑)
日本国旗を引っ提げて、今日は
あつーく!応援してきましたよーニコニコ
(バーバラさんが、夜なべして
作ったそうです(x_x;)



そして、本日の結果は
な、なーんと、金メダル2つGET!



信じられない事なのですが、生まれて
初めてのオリンピック観戦で
日本国国歌斉唱と日の丸掲揚を二回も
体験してしまいました。
(〃∇〃)

極上の体験♪

一生忘れられない日となりました。
日々、アウェイで生活している私には
日本人の活躍は、本当に心の糧に
なります(^-^)v
本日は、自分の目の前で
日本女性が、大活躍!
しかも、彼女達は私と同郷の
八戸っ子!
なんというが、心が熱くなりっぱなし
でした。(≧▽≦)




スポーツ観戦大好きな、コンブバーバラさん。郷土のレスリング選手が
二人もオリンピックに
出場が決定したのは一年前!べーっだ!
念仏のように、ロンドンオリンピックに
行きたい~!行きたい~!と騒いで
いらっしゃいました。

人は念じ続けると、願いは叶う
ものなのかもしれませんねニコニコ

バーバラさんは娘のコンブママと
娘婿の旦那ちゃんに、チケット入手を
依頼!!我らの血のにじむような
チケット入手戦争の末に、勝ち取った
チケットを手に、ロンドンに乗り込んで
きました。べーっだ!

会場には本当に沢山の日本人が!
応援のマナーとチームワークも
ナンバーワン♪だったと思います。

そして、多くの日本人以外の方も
日本の応援に加わってくれました!
まるでホームでの試合のような歓声の量。
皆さん本当にありがとう♪




因みに、八戸っ子の彼女達。
八月八日に金メダルを取るなんて
ちょっと出来すぎなストーリーですね(笑)

今日は、吉田沙織選手と浜口京子選手の
階級の試合があります!!

どうか、皆様応援宜しくお願いします。

頑張れ日本!!



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

五輪 日本ガンバレ日本日本五輪 
↓ポチ!クリック投票お願いします↓
すごく励みになっていま~す。感謝♪感謝♪

     

ブログランキング参加してみました。応援よろしくデス】
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡