ウチ旦那ちゃんが通っているオフィス。
チューリッヒ市のとある駅前にある、なかなか
立地条件の良い建物だったりします。。。

 
 

彼の会社は、外国の企業同士が
数年前に合併して出来た新しい会社で
社員のほとんどは外人。
長年、スイスに住んでいる社員という人は
ごく少数という環境です。

つい2年ほど前、彼の会社は今の建物に
引越しをしてきたそうです。
従業員の殆どが土地の人では無いので
最近まで、この事実を知る人は全く居なかったのだそうです。

そう、その事実とは。。。。

夫の職場は殺人現場だったのです。。。。
しかも確実に今、座っているフロアーのどこかで・・・

ぎゃあああーーーーーーーーーーーーー!
こわい。怖すぎます。

((((;゚Д゚))))
時を遡ること、8年ぐらい前。
彼のオフィスはとある地方銀行の支店だったそうです。
7月のある朝、銃を持った一人の男が
銀行に押し入り2名の行員を銃で撃ち抜き、そして
その後自らも、銃で自殺をするという
悲しい事件がそこで起ったそうです。
犯人は、同じ銀行の銀行員。。。
そう、同僚の怨恨による犯行だった模様です・・・

しかし。。。。
どうして、そんな曰くつき物件を。。。。
ダンナちゃんの会社は借りちゃったんでしょうね~、、、、

①イワクつき物件ということをスイス人に伏せられて、会社側は借りた。

②イワクくつき物件ということを経理部は知りながら、家賃が安いので借りた。。。

う~~~ん、どっちなんだろう。。。
コンブママ、どうでも良いポイントが
気になってしょうがありません。。。

旦那ちゃんは
『僕が座っているところは、日差しが晴れ沢山差し込んで
明るい雰囲気が漂っているから大丈夫~~~♪』

などと、拠りどころ無い自信をみせていますが
ちょっと、心配なので、今後はお清めの塩塩を持たせて
出社してもらおうかと思います。

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

ちょっと涼し~くなった方
↓ポチ!クリック投票お願いします♪↓
     

ブログランキング参加してみました。応援よろしくデス】
♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡