海老ーっ!!エビ


うちのゆき君。
朝から、いきなり海老さんポーズ(^o^)v
帰省中は毎晩一緒のベットで寝るのですが
息子よ、、、君は寝起きから可愛いなぁ~~~~♪
(→親バカ。)


日本最終日、色んなドラマがありました。
まず、9年ぶりに会った同級生と、ひつまぶし。
日本のうなぎうなぎやっぱりウンマー
゜゜(´O`)°゜
いつの間にか二児の母になっていた同級生。
母はやはり強しです。
震災の時、津波の影響で用水路の水が溢れ出る中
無我夢中で子供達を保育園までお迎えに行った友人。
立派な母ちゃんになっていました。
久々に会えて良かった♪

話変りますが、今年は日本のウナギうなぎ高いそうです。
いつも行きつけの、銀座マロニエゲートの
ひつまぶし屋もちょっぴり値上がりしていましたマウス





夜は美容室に行ってきました!
実は担当してくれてるイケメン君は
彼がお店でシャンプーボーイだった頃からの
付き合い。今は昇進して、チーフさんにまで
なりました。なんか、弟の成長を見ているようで
私もしみじみしちゃいました、、、、
ホント、よう頑張ったよね。。。
そんな彼、この度お店を卒業されるそうです。
今まで本当にありがとう、そしてお疲れ様ーーー★

彼のススメで使いはじめた
【ハホニコ ・デモカシリーズ】
(詳しくは以前のブログ記事ご参照下さい)
使い始めて3年目になりますが、髪の毛が
みるみるうちに、綺麗になりました。
人間、顔は変えられないけど、髪の毛質ってシャンプー次第で
こんなにも変わるもんなんですね(笑)


ipodfile.jpg

今回はバタバタしてて
なかなか、友達や知り合いに会えずにスイスに
もどってきてしましました。(涙)
でも、やっぱり日本日本!!!!
私の愛する素晴らしい国です。
今回は、とりわけ帰るのが辛かったよぉ汗2
 もっと日本日本列島に居たかったな~。
(これには、ある理由が。。。。
近いうちブログにも理由を書こうと思います。)

実は今回の帰省は殆どの友人に
知らせていなかったのです。それにも関わらず
ブログ読んで連絡してきてくれた、大事な大事な
日本のお友達涙涙 有難う!!!感謝です。

次は絶対連絡するからね~~~~っ!歯4

また近いうちに、格安航空券見つけて
日本日本列島 にかえろ~っとラブキラキラ

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

がんばれ日本日本!!!がんばれ東北 サランラ!!!

↓ポチ!クリック投票お願いします♪↓

   
ブログランキング参加してみました。応援よろしくデス】

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡