日本の蒸し暑い気候にビールってすごい合いますよね~。

冬は、甘酒党。夏はビール党
変身していまうコンブママ。

日本に到着し
時差ぼけと、体調不良の中
ぼけ~~~っと、テレビを見ていたところ

一番搾りフローズン生
のコマーシャルが。。。




おーいーしーそーだぁあ!!
これだけは絶対飲まなければ~~~~~

スイスなんかにある訳がない!

(アサヒスーパードライはあるけどね♪)

ということで一人飲み会開催♪決定!!

飲み会会場はこちら↓

 

KUAINA!in 丸ビル

帰国直後なぜか、いきなりハンバーガーショップに

一人でビールひっかけに行くなんてねぇ。。。。

やだわぁあたし、オジチャンだわ。。。。


 

こちらの泡が泡フローズン泡なんです♪

ほんのりと香るビール味。。。

黄色の液体は勿論、冷えたキリンビールビール

ビール プファ~酔っぱらい。 日本最高!
完全に、あたしオヤジ化してしまいました。(笑)

丸の内の大人な雰囲気と

フローズン生ビールを思う存分楽しみ

ほろ酔い気分の♪コンブママ。

その後、ちょいとおぼつか無い足取りで

新幹線に乗り込むのでありました♪



♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

ついに上陸!!!日本列島LOVE→日本
↓ポチ!クリック投票お願いします♪↓




【ブログランキング参加してみました。応援よろしくデス】

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡