こんにちはーーーーーーー!

すみません(*v.v)
ここのところ、スイスブログとタイトルに謳っているのに
スイス以外のことばかり、ブログに書いていた私。

ブログタイトルいよいよ本当に変えようか検討中。。。。
(^▽^;)



雨のチューリッヒ空港?!
またまた飛行機に乗って、どっかに出発
(°д°;)

 

オーストリア航空の美女こんなにも【満面の笑み】で
私に微笑んでくれているのに、
飛行機の中で、体調不良で仮死状態だった私。。。。

実は風邪っぴき、だったコンブママ。
ぜーぜー、ぜーぜー、しておりました。

経由国のオーストリアウィーンで5時間の待ち時間。
(って、またウィーン?!→前回のウィーンの記事はコチラ♪)

エコノミーでしか飛べない、貧乏旅人のため
もちろん、空港のラウンジも使えず。。。
ああ、こんなとき、ビジネスかファーストで
飛んでみたい♪と思ったりします。
んが、思うだけ、、、飛べるわけも無く、、、、



空港の喧騒の中、5時間待てるかどうか
自信が無かったコンブママ(・Θ・;)

通常であれば経由国に入国することは
めったに無いのですが、近くのホテルのラウンジで
休憩する為に、意を決してオーストリアに入国。

空港から徒歩10歩【NHホテル】様。
最新の設備、静かな環境でしばしの休養。
お蔭様で長時間フライトに備えることが
できました。感謝!!!

 

 

↑シベリアの大地は
6月でも雪がたくさんあります。

シ、シベリア?!?!



私の最終目的地♪
おわかりですね(^o^;)

 

↑一番テンションがあがる瞬間♪

やっほ~~~~

 

トタン屋根に瓦屋根
色も高さもバラバラの建物。
工事現場に、電信柱。
なんか、ホットするなぁ~♪
この風景。

遠くには、スカイツリースカイツリー2

生憎の梅雨空だったけど、なんとか
無事に東京に到着しましたはぁと はぁと はぁと

はい!ということで
明日から、
はーと日本日本よりはーと コンブママのお元気日記シリーズ
が始まりますYO水玉 ぁげぁげoo




♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・

ついに上陸!!!日本列島LOVE→日本 
↓ポチ!クリック投票お願いします♪↓


 

【ブログランキング参加してみました。応援よろしくデス】

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・