やってみたい仕事 ブログネタ:やってみたい仕事 参加中
本文はここから


-----------------------------------------------------------------------------

ウィーンで初の「猫カフェ」オープン、店主は日本人女性


[ウィーン 7日 ロイター] オーストリアの首都ウィーンで、同国初となる

猫カフェが今月4日にオープン..........≪続きを読む≫


                                           [アメーバニュース]

-----------------------------------------------------------------------------


↑こんな記事をネットで目にしました。とうとうヨーロッパに

上陸しましたね!


実は私はいつか出来るんじゃないかなぁ~

と思っていました。

だって私のスイスの知人の中で3人ぐらい、日本の猫カフェ

行くのが夢だと語っている人がいたから・・・・(笑)


需要は確実にある模様。


スイスで猫カフェオープンしちゃおうかしら~♪

と一瞬考えましたが、重要なこと忘れていました。




あたし、重度の猫アレルギーだったんだ。。。。(汗)



スイスより★コンブママのお元気モリモリ日記!

↑スイスの猫ちゃん、自宅に猫専用の階段を取り付けて

もらっている子多いんですよ~♪

おっしゃれ~!


・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..




↓ポチ!クリック投票お願いします♪↓


 

【ブログランキング参加してみました。応援よろしくデス】