(前回のお話の続き・・・・)


ドイツの鼠ランド!?!?!?
正式名→ヨーロッパパークには

メインキャラクターはネズミのEuromaus!!!
スイスより★コンブママのお元気モリモリ日記!

























EuromausにはガールフレンドのEuromausiちゃんが

そして沢山の仲間達もキャラクターとして存在しています。

かなり、米国にある本家を意識している感じは否めない

このテーマパーク・・・・・


んが、びっくりするぐらい。。。

キャラクター達がカワイクナイのです。(涙)

カワイイもの大好き、キャラ大好きな私にとっては

これがなんとも言えず残念!!


スイスより★コンブママのお元気モリモリ日記!












↑1975年1982年のモデルチェンジを経て2000年から

現在のEuromaus君が活躍中なわけですが。。。。

1975年~の初代に、びっくり仰天しつつも

わたし的には1982年~2000年の雰囲気の方が良かったんじゃ

ないかなぁ・・・・

と思ったり、思わなかったり・・・・



ご覧の通り↓キャラクターショップは閑古鳥・・・・

お客さんでごったがえす、東京ディスニーランドの様子と

比較すると、これでパークの経営は大丈夫なのだろうかと

余計な心配をしてしまいました。


スイスより★コンブママのお元気モリモリ日記!
























そしてこれが↓衝撃の写真・・・・・・・


スイスより★コンブママのお元気モリモリ日記!




















がーーーーん!

Euromausを遠巻きに見つめる子供・・・・

別に、お近づきにはなりたくない、ご様子・・・

これで良いのでしょうか?

ヨーロッパパークさん?


次回に続く。。。。





怖いねオイロマウス?!
↓ポチ!クリック投票お願いします♪↓

 

【ブログランキング参加してみました。応援よろしくデス】