GWの予定もう決まってる? ブログネタ:GWの予定もう決まってる? 参加中
本文はここから

日本ではもうゴールデンウィーク始まっていますね!
こちらは、ゴールデンウィークは無いのですが5月1日は
メーデーでお休みでした。

 

このお休みを利用して、旦那とダンナの友達→金髪くん
(金髪の以前の記事はこちら。。。)
金髪くんの美人な彼女と、私の四人で
ドイツの鼠ランド!?!?!?
正式名→ヨーロッパパークに日帰りで行ってまりました。
チューリッヒからだと、車で2時間弱、南ドイツにあるテーマパークです。
メインキャラクターはネズミのEuromaus!!!
彼には同じくネズミの彼女が居ます。名前はEuromausiちゃん。
このEuromausiちゃんかつては、ドット柄のワンピ を着ていた時代もあり
かなり、本家を意識している感じは否めません。

数年前、日本で中国の石景山遊園地が話題となりましたが
こちらのヨーロッパパーク、米国の御本家様からの
お咎めも無く?!(ホントか?)
開園37年を迎えるドイツの人気遊園地です♪




今回の旦那と金髪にとってのメインイベントは
今年の3月31日にお目見えした
新アトラクションWODMAN!!!!

 
(木製のジェットコースターだよ。)

全長1050メートル、高低さ40メートル
最高時速100キロ、最大重力3.5G
聞いただけでテンション下がり気味ダウンのコンブママ。
昔は絶叫マシーン大好きだったのですが。。。
年を重ねるごとに、苦手になってしまいました。

出発前日から
断固乗車拒否!!!!!!!!
願い出ましたが、あえなく却下。。。ふえん
半ばやけくそで、本日新絶叫マシーンお付き合いしましたさ。


感想→うわうわうわ~~~

ははははやいぞぉおおおおおおおおー
はやすぎるぞぉおおおおおおおーー
ぐぇぇええええええええええええええ
ぐぇぇええええええええええええええ

きもちわるぅ~~~!
さすがの最高時速100キロ、最大重力3.5G
と宣伝してるだけのことは、あります!
本当に速かったし、クビが折れそうでした(笑)
このテーマパークつっこみどころ満載!!!
到底一度じゃ書ききれない、量なので
お話の続きは次回ということで♪

つづく・・・・

同情票?!
↓ポチ!クリック投票お願いします♪↓

 

【ブログランキング参加してみました。応援よろしくデス】