ダイエットしてる?
ブログネタ:ダイエットしてる?
参加中
本文はここから↓


------------------------------------------------

ダイエットは明日から♪


なんて、アホな事言ってられないぐらい

私の現在の体重、、、危機的状況です!



普段まったく、運動をしない上に

今年の冬は、しこたま寒かったせいで、わたくしまたもや

増量中。(← これって、イイワケよね、、、、)

もうスイスに来てから6キロ近く太ってしまいました。ガーン


これでは、いかん!! 

いかん、いかん!!!


ということで日本からこんなものを買ってきてみました。

販売名 / オムロン歩数計 HJ-205IT


photo:01


この歩数計、オムロンの【WellnessLINK】

に対応している、ハイテクマシーンなのです♪


「ウェルネスリンク」は、歩数や血圧、体重などの測定データを

インターネットにつなげて、データを管理したりパーソナルな

アドバイスが受けられる無料の健康管理サービスです。

(有料コースもあるけどね・・・)


サービスは歩数計 HJ-205ITをUSB通信トレイに

乗せてデータを専用のWEBサイトに送ると

診断を受ける事ができます♪


↓こんな感じでUBSトレイに乗せます

スイカみたいに、ピピッ!と音がすれば送信完了♪

photo:02


簡単に申し上げますと

ネットで歩数、カロリー、血圧、体重、脂肪燃焼量等を

管理出来るという歩数計なんです




↓↓↓自分の健康をネットで管理出来るんです♪


スイスより★コンブママのお元気モリモリ日記!












↑グラフからわかること・・・


一目瞭然!

運動不足だね!!


マンスリーレポート

なんかも受け取ることが出来、自分が立てた目標の

進捗状況も確認できますぞ。


さあ、これを持って

スイスの野山をぐるぐると歩き回り!

なんとか元の体重に戻りたいなぁ・・・・(涙)




↓ポチ!クリック投票お願いします♪↓