スイスより★コンブママのお元気モリモリ日記!






それは、先週の出来事でした。

警察所の前で信号待ちをしていたところ

あれ?↑警察の車両に変なものが。。。。



お気づきになられたでしょうか?

ではもう少し大きな写真で。。。。



スイスより★コンブママのお元気モリモリ日記!

勘のよい方であれば、もうお分かりに

なりましたよね?

え、?まだわからない。。。。

では、サービスショットで!

あ、お食事中の方はこれ以上進まれないほうが

宜しいかと・・・



スイスより★コンブママのお元気モリモリ日記!

























おわかりですよね?はい、わんちゃんのブツです。
(しかも大型犬と思われる量・・・汗)

だれでしょうか、こんなイタズラする人は。。。
でも、旦那と二人で大爆笑しちぃました。

ちなみに、スイスはこの袋
Robidog-Säckli(Beutelと言いまして
ワンちゃんの散歩コースになりそうな所には
Robidog(う●こポスト)と共に設置されております。
そして、ワンちゃんの飼い主は自由に
この袋を使うことが出来ます。

袋の色は、町や州によって様々ですが
今回はオレンジの袋でした。どうやら
チューリッヒ市内の人が犯人ではなさそうです。
(市内の袋は赤)

きっと、警察に対して根深い恨みを持った
チューリッヒ近郊に住む者の犯行だと思われます。




ププッと笑っちゃった方クリック投票お願いします♪

にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ  



【ブログランキング参加してみました。よろしければ↑ポチックリックお願いします。】