チューリッヒ、ちょうどいま桜&木蓮(マグノリア)咲き誇ってとても綺麗です。

昨日うちの近所と、最近の私のお気に入りスポット

チューリのクライス3にお花見行って参りました♪

お花見と言っても、日本みたいに、桜の木の下に陣取って

宴会するようなことは、こちらの方はされないので

我々はこっそりと、草花を楽しみ、写真を数枚撮って

初めて行った、カフェでお茶して帰って来きました。

スイスより★コンブママのお元気モリモリ日記!

スイスより★コンブママのお元気モリモリ日記!

スイスより★コンブママのお元気モリモリ日記!

スイスより★コンブママのお元気モリモリ日記!

スイスより★コンブママのお元気モリモリ日記!

スイスより★コンブママのお元気モリモリ日記!

チューリのクライス3は旅行ガイドには乗っていないので

いつも、地元の人がほとんどです。↑

こんな感じのジモティー御用達カフェが

(値段も比較的良心的)点在しています。

スイスより★コンブママのお元気モリモリ日記!

ちょいと古めかしい建物たち↑

スイスより★コンブママのお元気モリモリ日記!

↑かわいらしい雑貨屋さんもあるんです♪
-------------------------------------------------------------------------------

春爛漫のスイス、しかし日本は今年、春の訪れが遅いようです。

うちのワンコもそろそろ、お外でのお散歩が恋しくなってきた

ようです。早く、日本にも春がくるといいね!ユキちゃん。


スイスより★コンブママのお元気モリモリ日記!
おさんぽ、いこ~♪


クリック投票お願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ  



【ブログランキング参加してみました。よろしければ↑ポチックリックお願いします。】