うちの、旦那くん。
前回のクリスマスプレゼントに

詳しくはこちらの記事ご参照ください♪
続き、またサプライズプレゼントしてくれました。


自分が欲しい家電をサプライズプレゼントという技を使い

強引に私の為?と理由付けして購入する、新手の手法

というウワサもある、、、、



photo:01


Androidタブレット。
最初は、iOSと使い方違うんでかなり
イライラしましたが、使ってみたら
まあまあ、いいもんです。


でも、iPad3が出た今なぜ、SAMSUNGなんか

とは口が裂けても言えない気弱な妻


特に魅力的なのが、毎日新聞と産経新聞の

朝刊が、月額料金払うと読めること!インターネットの

記事ってカイツマミ過ぎて、理解できない時が私はよくあるので

新聞紙面と同じ記事が読めるのは、すんごい有難い。

朝、紙面を家でダウンロードして、日中出先で読んだりしています。

雑誌も種類は少なめですが
ダウンロードできます。やっぱ、日本人なんで、

日本のファション誌とか読めるのは、嬉しいもんです[みんな:01]


話はちょっと変りますが、今日チューリッヒの

Bahnhofstrasse(駅前通り?)行ったら、アップルストアは大行列!

(多分iPad3が出たからだね・・・・)

警備員まで出動していました。

(人口の少ないスイスで警備員出動ってただことじゃない(笑))

ほんと、スイス人はアップル製品、日本人以上に大好きです★



iPhoneからの投稿


クリック投票お願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ  



【ブログランキング参加してみました。よろしければ↑ポチックリックお願いします。】