あれから一年が経とうとしています。本当に 、今も思い出すだけで
胸が苦しくなる、東日本大震災。ここ、スイスでも今日はテレビで特別番組が
組まれたり、各地域で追悼イベントが行われました。

実は今まで、ブログにUPしようかどうか迷っていたのですが
多くの方に、この写真を目にして頂いて、あの災害のことを
どうか忘れないで欲しい。という思いを込めて
何枚か写真をUPすることにします。

これは、昨年の5月に岩手県にて、私が撮影した写真です。
広がる荒野はすべて、3月11日までは住宅地でした。
そこに、人々の日常がありました。しかし、その日を境に多くの方が
とても、不自由な生活を強いられることになりました。

コンブママのお元気モリモリ日記!

コンブママのお元気モリモリ日記!

コンブママのお元気モリモリ日記!

コンブママのお元気モリモリ日記!

コンブママのお元気モリモリ日記!

コンブママのお元気モリモリ日記!

コンブママのお元気モリモリ日記!


コンブママのお元気モリモリ日記!

今夜は、多くの犠牲者の方々のご冥福を祈ると共に
今もなお、不自由な生活をされている方々の事を
想う夜にしたいと思います。



クリック投票お願いします♪
にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ  



【ブログランキング参加してみました。よろしければ↑ポチックリックお願いします。】