前回のお話の続き。。。。


ベリンツォーナのアルプスから吹き付ける強風(フェーン)とは

うってかわって、ルガーノは風も弱く、とても良いお天気♪


コンブママのお元気モリモリ日記!

しかし、なんと突然事件発覚。

自転車レースをやっているとかで、湖畔まで車で入れないことが判明!

ガーン、、、いつもアタシがハンドル握ると

こういう変なアクシデント起るんですよ。。。(汗)

なんとか、町の中に車を駐車して、湖畔まで歩いていくと。。。。


びゅーん、びゅーん、沢山自転車が来ました。

すごい!生まれて初めて自転車のロードレース見ました。

かっこいい!!!


コンブママのお元気モリモリ日記!


コンブママのお元気モリモリ日記!


コンブママのお元気モリモリ日記!


みんな高そうなウエアーに高そうな自転車乗ってました。

しばし、自転車レースを鑑賞した後

遅めのランチをしに、ブラブラと

レストランを探しにいきました。

そして、あたし好みなレストラン発見!!!

こんな感じです↓



コンブママのお元気モリモリ日記!

コンブママのお元気モリモリ日記!


コンブママのお元気モリモリ日記!

お料理はこんな感じでした~↓
コンブママのお元気モリモリ日記!


コンブママのお元気モリモリ日記!


コンブママのお元気モリモリ日記!


コンブママのお元気モリモリ日記!


コンブママのお元気モリモリ日記!


値段もチューリッヒに比べれば安くしかもルガーノ湖の湖畔という立地♪

お店の雰囲気も明るくてサービスの人も優しかったです。


私てきには◎だったかな、、、

次またルガーノに行くことがあれば

リピート♪したいなぁ、、、と思う素敵なレストランでした。

お店の名前/ La Cucina di Alice,

お店の住所/Via Cattedrale 9, 6900


追記 ……… トリップアドバイザーでも高評価でした↓やっぱり♪

http://www.tripadvisor.com/Restaurant_Review-g188095-d2359231-Reviews-La_Cucina_di_Alice-Lugano_Ticino_Swiss_Alps.html


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ  



【ブログランキング参加してみました。よろしければ↑ポチッとお願いします。】