コンブママのお元気モリモリ日記!


コンセプト は素晴らしいがデザインがいまいちだったので


買うのを躊躇していたMBT、最近は


なかなか、デザインのレベルも上昇中の模様!


MBTの略は、Masai Barefoot Technologyの頭文字から。

マサイ族の素足テクノロジー?←勝手に訳してみた。カゼ


要はこれを履いて正しい歩き方さえすれば


自然とマサイ族のような歩き方になっちゃって


美しいプロポーション、姿勢、歩き方、そして


カロリーまで燃焼しちゃってくれるらしい。


まじぃでぇ?


インターネットの公式HPで価格をチェックしたところ


ショートブーツタイプは日本での希望小売り価格¥44,100。

高くない?高すぎでしょ?



んが、買い物の女神様はいつも私に見方してくれます。


(と、勝手にに思い込んでる)


アウトレット で170フランだったので買ってみました♪


(↑ここ地味にオススメです。御殿場とか佐野とかを想像して


行かれるとがっかりだけど。たまーに掘り出し物あります。)


今の為替のレートだと日本の1/3以下の値段ですね・・・


最近では深田恭子ちゃんが愛用しているとのこと。


(私って、流行に流されやすい日本人なのよね。。。。)


彼女のファンである私はまんまと購入。


まだ、買ったばかりで効果は出てませんが


車の運転は避けたほうが良さそうな


厚底靴であることは確かです。(笑)


効果が出たら、また報告しまぁす!


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ  



【ブログランキング参加してみました。よろしければ↑ポチッとお願いします。】