にんにくたっぷり焼き餃子の具が余ったので。

水餃子に挑戦してみました。

今回は自分で皮から作ってみました。


コンブママのお元気モリモリ日記!


小麦粉との格闘!なかなか大変でしたが、見た目、

皮はなかなかの仕上がり。


コンブママのお元気モリモリ日記!


中国風にコロンとした感じに仕上げてみました。


コンブママのお元気モリモリ日記!

おっしゃーー!できたぞぉーーー!
でもなぁ。小さい頃に食べた、本場中国の味には

敵いません。

(中国人の方が作ってくれたのをよく頂いて食べてました。)

次回は、生地にもう少しモチッと感を出したいなぁ。。。。


にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ  



【ブログランキング参加してみました。よろしければ↑ポチッとお願いします。】