本日チューリッヒは、雪模様でした。
そんな中、買い残したクリスマスプレゼントを
買い求めに市内にある、ショッピングセンター
sihlcity(シールシティー)にいってきました。

コンブママのお元気モリモリ日記!

今日は今年最後のSonntagverkaufの日
(通常、日曜日はお店が開いていないチューリッヒも
特別にこのクリスマスシーズンだけは日曜日に
お店が開いているのです。)
そうか、、、来週はもうクリスマスなんだな~。
寒いので、店から店への移動時に
いちいち外に出たくない、そんな私のような横着者
が殺到した為か、店内も駐車場もとても混んでいました。
お店の中も外もとても綺麗にクリスマスの飾りつけがしてありました。


コンブママのお元気モリモリ日記!

そうか、、、来週はもうクリスマスなんだな~。
寒いので、店から店への移動時に
いちいち外に出たくない、そんな私のような横着者
が殺到した為か、店内も駐車場もとても混んでいました。
お店の中も外もとても綺麗にクリスマスの飾りつけがしてありました。


コンブママのお元気モリモリ日記!



コンブママのお元気モリモリ日記!


そして、買い物疲れを癒してくれるのは Bacco Café
ここ、いつも空いているんです。綺麗だし超オススメ。
バーガーキングの隣にあるんですが、一度外に出なくては
いけない為か、今日もかなーり、ガラ空き状態!

sihlcity(シールシティー)の穴場中の穴場です!!!

コンブママのお元気モリモリ日記!


ラテマキアートを頂きました♪


天井も、4,5メートルと高め。

けっこう お洒落なカフェです


コンブママのお元気モリモリ日記!



店長さん、ごちそうさまでした♪またくるね!!!