どもどもー今日もいってきました。

チューリッヒの、美味しいお料理教室♪

今回は洋食でしたよ~♪


コンブママのお元気モリモリ日記!


なにやら、オーブンの上段と下段で違うお料理を焼き焼きしてますぞ・・・・・


コンブママのお元気モリモリ日記!


きゃ、これはシュークリーム?と思いきや

なんと、アミューズだったんです。


コンブママのお元気モリモリ日記!


美味しい、クリスマス風サラダと

チーズのグジュール


コンブママのお元気モリモリ日記!


モッァレラチーズのスープ!めずらしー♪


コンブママのお元気モリモリ日記!

メインのお魚とグラタン

お魚はヒラメでした~♪


コンブママのお元気モリモリ日記!


洋ナシのクランブル・バニラアイス添え

これ、今年のクリスマス作ってみようかなぁ~♪






にほんブログ村 海外生活ブログ スイス情報へ  blogram?????