先日の火曜日 休薬週明けの
8クール目の予定でしたが

急遽 休薬となりましたえーん

風邪です
このタイミングでゲホゲホ


インフルエンザではなかったですが
実は熱が38.5まで出たので

約一年 闘病生活の中で
二週間休薬は初めてですね

1日で下がりましたので大事にはならず
入院もあり得るのかな と思いましたが

腫瘍マーカーが上がってきていたので
それが一番気になる所ですぼけー

=================

妻曰く

休薬して10日程経ちますが
だるさが抜けた感じがあり
身体が軽くなった感じがあるとの事

やっぱり抗がん剤は
身体への負担が大きいのかな
と感じます

先週CT検査受けていたので
私が結果を聞きに行きました

結果は"変化なし"でした

詳しくは また次回に書きますzzz