本日火曜日 妻一人で✨


セカンドライン 5クール 1週目
※通院日 火曜日 

年末の28日にCT検査をしていた為
今回検査報告を聞く事に

仕事が年始の週明けで忙しく
一緒に行けなかった為
妻一人で治療と受診に✨

明日 有給を使い私一人で
担当医と話してきます
また明日にでもその内容を
具体的に書きたいと思いますおーっ!


血液検査
今回かなり数値的に良く
安定していました✨にやり
まあ休薬週挟んでたので
でも 素直に嬉しいですね✨

白血球数値 45

好球中数 1920
(1000以下は感染症にかかりやすくなる)



 === === === === === === === ===

パクリタキセル / 点滴

サイラムザ / 点滴

腫瘍マーカー CEA / 6.6 で変わらず
良かった✨

妻曰く
朝から体調もよく
年始にあった胃(みぞおち辺り)の
違和感も一切無くなっていたのが
点滴を始めた途端に違和感が出たとの事
検査結果(良く効いている)から読み取るなら
具体的な胃のダメージからではなく
副作用での違和感かな?と

 === === === === === === === ===

明日 担当医に詳しく聞くつもりですが
今回の検査報告書の中に
"腹水はやや増加"
と記述されていて
担当医からは腹膜播種はCT上ではない
と聞いていたので気になってますえー?

やや ってどれくらいやねん!
て感じですよね(笑)

女性の場合生理の時なども合わせて
平均50ml程はあるらしく
気にしていなかったのですが

明日詳しく聞いた上で
腹膜播種と腹水との関係性を
詳しく調べてみます

今現在 大動脈と左鎖骨のリンパに
転移が認められているので
他部転移を一番懸念していますえー?

なんとか今のままの状態から
縮小・消滅させてから
胃の全摘を狙っているので
今回の検査結果はかなり
気になりますねおーっ!

まあ一喜一憂はせずに
現状をしっかり把握していきながら
出来る手段を取り入れるだけです✨




さあ怒涛の年が始まりました

この一年は人生で極めて
重要な一年になるでしょう

闘病生活する方達にとっても
また大切な一年になります✨

現代医療よ動け!
凄い治療薬ドーンとこい!
宇宙からなんか凄い物質落ちてこい!
何でもいいから癌治療を切り拓け!✨