辛いものより甘いものが大好きなんですよね。

ホイップクリームが山盛りのパンケーキとか最高。
アイコンにしてるくらいスタバが好きだが
ホイップとチョコチップマシマシのトッピングを
必ずオーダーする。

ホイップクリーム大好きすぎて、
遂に品質まで分かり始めてきた。
特にデニーズのデザートのホイップは美味しい。
いいものを使ってると思われる。
他のファミレスのホイップと明らかに味が違う。
どこから卸してるんだ。知りたい。


そんなホイップクリームギークである私が
実現は絶対しないけれどやってみたい事がある。

浅学でお恥ずかしいが、
最近「女体盛り」という言葉を覚えた。
女性の身体にお刺身?を盛り付けている写真を見た。

この写真を見て、私、ピンと来たんです。
男体にホイップクリーム塗って舐めたら最高なんじゃないかと。
私は男の人の身体を舐めるのが好き、
そしてホイップクリームも舐めるのが好き。
一度にこれが実現出来たら幸せになれるのでは?


食べ物を粗末にしてはいけないので
実際にはやろうとは思わないのだけれども、
こんな事を考えてしまう辺り、食欲と性欲は
表裏一体だよなぁとしみじみ。


にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ


別に買わなくていいよ私の好きなものメモだから

楽天市場
★楽天ベストコスメ入賞★【(公式)SISTER ANN/シスターアン】ウォータープルーフペンシルアイライナー / アイペンシル / シャドウ / ブラック / ブラウン / ネイビー / ゴールド / ピンク / ラメ / 持続力 / キープ力 / アイメイク / 涙袋 / おすすめ / 韓国コスメ
990円