「スリーサイズが知りたいよおおおおおおお」
と、うるせー竿がいた。

私が違うのかも知れないが、
女性って自分のスリーサイズって把握してるものなのか。

バストはブラ買うのに必要なので分かる、
ウエストも服買う時に必要になるのでまぁ分かる。

ヒップって測るか?

私は測ったことがないので答えられない。
最近美尻が流行ってるのでケツサイズ大事かも知れないが、測っている人を周りで見たことがない。

なので分からんと答えたら「測って!!」と食い下がってきた。
わざわざメジャー出して脱いで測れと。
健康診断のメタボ項目か?セックスするだけだよね?

なんかめんどくさくなって
ドラえもんと一緒だよと答えて無視

 にほんブログ村 大人の生活ブログ エッチな生活(ノンアダルト)へ


別に買わなくていいよ私の好きなものメモだから