新作とビールの紹介☆ | 【BRAVE IT OUT】店長shingoのブログ

新作とビールの紹介☆

こんばんは。

 

BAR&CLOTHING営業もお陰様で忙しくさせていただいております。

 

美味しいお酒を飲みながら、お洒落な洋服でも見てください。

 

当店の生ビールが変わりました!!

 

 

エーデルピルス (Edelpils)』

それは一人のサッポロビール技術社員のこだわりから生まれました。ただただ最高のものを作り上げたい。そんな純粋な想いとともに、大切に作り上げられたピルスナービール。その完成度の高さはドイツ最古のヴァイへンシュテファン醸造所に認められ、この醸造所が所有する誇り高い称号を冠することになりました。それが日本の正統派ピルスナービール「エーデルピルス」です。通常の3倍ものホップを賛沢に使い、華やかな香りと高貴な苦味を身上とし、注ぎ方にまで込められたこだわり。その一つ一つに、究極を追い求める誇り高い想いが満たされています。

 

飲める飲食店も少なく、とても美味しいビールです。

 

是非お試しください!!

 

 

 

 

☆新作情報でーす☆

 

『Subciety』から3アイテム入荷しました☆

 


■Subciety EMBLEM SHIRT S/S 半袖シャツ価格 12,000円 (税込 12,960 円)