初売りセール | 【BRAVE IT OUT】店長shingoのブログ

初売りセール

明けましておめでとうございます。

 

2017年の営業、本日より開始致しました。

 

今年も、どうぞ宜しくお願いします。

 

 

 

31日の大晦日は営業後、高尾山に初日の出見に行ってきました!!

    

初めてでどうなるかと思いましたが、山頂まで無事に到着し

     

初日の出もバッチリ見えました。

 

山頂で数時間待ってる時は過酷でしたが、とても綺麗でした。

 

こんな感じです↓↓

 

 

 

 

そして、初売りセールも開催しております。

 

売り切れ次第、終了になりますので気になったアイテムはお早目に♪

 

 

REVERSAL 福袋残りわずかです。。

 

お早目に↓