今年もありがとうございました!! | 【BRAVE IT OUT】店長shingoのブログ

今年もありがとうございました!!

今年もありがとうございました。

 

「今年も」と言えている今にとても感謝しています。

 

特に今年はBARを始め、濃い年になりました。

 

やりたい事はやる、実現させるが僕の信念です。

 

なんてカッコイイ事言いましたが、勢いでやってみました。笑


新しいことを始めると、新しい出会いが増えます。

 

それがとても嬉しい。そんな出会いを大切にしていきたいと思います。

 

しかもその仲間がみんな素敵だから本当に幸せでした。

 

また来年もたくさんのお客様とお会いできるのを

 

楽しみにしております!

 

良いお年をお迎えくださいませ

 

本当にありがとうございました。

 

 

※本日31日は、19時閉店となります。

 

新年4日より初売りセール開催致します、皆様のご来店心よりお待ちしております。