【quolt/クオルト】秋新作入荷しました!! | 【BRAVE IT OUT】店長shingoのブログ

【quolt/クオルト】秋新作入荷しました!!

今日は、武蔵小山のお祭りでした。

店の前↓

【BRAVE IT OUT】店長shingoのブログ

夕方には、豪雨になってしまいました。

神輿もいくつか中止になってしまったようです。

武蔵小山の祭りって毎年、雨降ってる気がします・・・

先程、『来年は担げよ』と町内会の方に、本気で言われました。

僕の地元は世田谷なんですが、それほど祭り意識が強くないので神輿とは無縁でした。

来年、タイミング合えば担いでみようかなぁ~~

この歳にして神輿デビュー(笑)




ここ最近、朝夜と涼しくなってきましたね。

秋がすぐそこまで来てます。

本日も、QUOLTより秋物入荷しました。

サイズによっては、少量なので気になる方はお早目に!!

在庫切れのサイズやカラーに関しても、メーカー在庫があれば取り寄せ可能です。

お気軽にご連絡ください。



それでは紹介させていただきます☆

●quolt【2カラー】KNIT PARKA(クオルト)ニットパーカー (税込 14,490 円)
【BRAVE IT OUT】店長shingoのブログ

●quolt【2カラー】ISLAND VEST(クオルト)ベスト (税込 17,640 円)
【BRAVE IT OUT】店長shingoのブログ

●quolt【2カラー】SIDE ZIP PARKA(クオルト)スウェットパーカー (税込 14,490 円)
【BRAVE IT OUT】店長shingoのブログ




武蔵小山 BRAVE IT OUT(ブレイブイットアウト)
ストリートファッション 通販 正規取扱店
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ border=
モバイルはこちら
新作情報はこちら
〒142-0062
東京都品川区小山4-4-4 ワールドパレス武蔵小山1F
TEL:03-3783-7644
営業時間:13:00~22:00
定休日:火曜日