VIRGO展示会 | 【BRAVE IT OUT】店長shingoのブログ

VIRGO展示会

こんばんは、僕はよく雨男と言われます。

昔から、出かける時や休みの日によく雨が降る。

今日は、雨の中VIRGOの展示会に行ってきました。

行き帰りと結構な雨が降っていて電車で店に戻り、店開けた瞬間に晴れに。

よくあることですが・・・・・

もしかして、これって晴れ男なのか・・・???

だったら朝から晴れてるか!!


まぁどうでもいんですが、、笑




展示会の様子です。

今回から綺麗なプレスルームでの展示会。
【BRAVE IT OUT】店長shingoのブログ

【BRAVE IT OUT】店長shingoのブログ

【BRAVE IT OUT】店長shingoのブログ

公私共に仲良くさせていただきているVIRGOボスとは、いつも為になる話が出来る。

自分の持ってない物を持っている人ってのは、素晴らしいいな!!

なんだかんだで、かなりお世話になっております。

今回は、SPRIG&SUMMER COLLECTION カットーやシャツなど

VIRGOの世界観あるデザインが魅力的でした。

実際みて触ってもらえば、納得出来ると思います。

入荷お楽しみに♪











武蔵小山 BRAVE IT OUT(ブレイブイットアウト)
ストリートファッション 通販 正規取扱店
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ border=
モバイルはこちら
新作情報はこちら
〒142-0062
東京都品川区小山4-4-4 ワールドパレス武蔵小山1F
TEL:03-3783-7644
営業時間:13:00~22:00
定休日:火曜日