Goodbay My Friend | 【BRAVE IT OUT】店長shingoのブログ

Goodbay My Friend

こんばんわ。

夜は随分涼しくなってきましたね。


当店BRAVE IT OUTのオープン当時から来てくれていた井上君、

明日、鹿児島の実家に帰ることになったんです。

思い起こせば、7年前『すみません、お勧めありますか?』って

聞かれ、色々コーディネートした記憶がよみがえります。


いつの間にか仲良くなり、飲み行ったりもさせていただいていました。

なので、めっちゃくちゃ寂しいです!!

いつも、楽しいトークをありがとうございました。

鹿児島に行っても頑張ってください。あと芋焼酎送ってください(笑)

【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

服を全部送ってしまったらしく、明日の服がないらしく全身コーデで買ってくれました。

下着もないらしい、勢いでこんな派手のゲット。。。。(笑)
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ


なんか、ブログ書いてたらホント切なくなってきた・・・・

よく会っていただけに、別れは辛いです。

けど、出会えてよかった。

ありがとう。

また、戻ってきたらよろしくです。


あっ、まぢで来年鹿児島遊びに行くからよろしくね。








武蔵小山 BRAVE IT OUT(ブレイブイットアウト)
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ border=