NEW携帯 | 【BRAVE IT OUT】店長shingoのブログ

NEW携帯

先日、ちい散歩で武蔵小山散歩してましたね・・・

やっぱいい街だなって思いました。


今日は、auショップで新しい携帯ゲットしてきました。

ボロボロで、たまに画面が消えて動かなくなるので

壊れる前に変えたいなと思って、ローンで買ってきました。

しかし、最近携帯高いね。

春の機種なのに値段下がってないし。

auもスマートフォンだしたけど、なんか微妙だった。

なのでSHARPのSH006にしてみました。

【BRAVE IT OUT】shingoのブログ





本日よりBRAVE IT OUT楽天店

全品ポイント10倍です。

ぜひ、お得なこの機会に!!



【BRAVE IT OUT】shingoのブログ