美容院 | 【BRAVE IT OUT】店長shingoのブログ

美容院

今日は、午前中オープン前に髪切りに行って来ました。

TAYA@赤堤、数年前から切ってもらってる店長Wさんが赤堤店に移った為

最近は、こちらに通ってます。


伸ばそうかと思ってたんだけど、癖っ毛で大変なので切りました。


その帰り、経堂の定食屋

『笑店』でいつもの焼き肉チャーハン

【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

いつ行っても味にブレがなく旨い!!





話変わりますが、HELLO KITTY x grandcanyonシリーズ

凄い反響ですねー

いいともではキングコングの西野さんが着用し、タモリさんにいじられ、

その直後から注文が入りました。


当店の在庫も少なくなってきましたが、サイズによってはまだありますので、

チェックしてみてください♪


ハローキティーちゃんとのコラボアイテム!!数量限定です♪
grandcanyon 【4カラー】S/S TEE "MOUNTAIN KITTY"(グランドキャニオン)
価格 5,800円 (税込 6,090 円) 送料別
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

キティーとのコラボアイテム!!数量限定です♪
grandcanyon 【4カラー】S/S TEE "BLACK KITTY"(グランドキャニオン)
価格 5,800円 (税込 6,090 円) 送料別
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

【代引手数料無料】HELLO KITTY × GRANDCANYONコラボ♪
grandcanyon 【4カラー】S/S TEE "GLASS KITTY"(グランドキャニオン)
価格 6,600円 (税込 6,930 円) 送料別
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ








武蔵小山 BRAVE IT OUT
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ