久々の飲み | 【BRAVE IT OUT】店長shingoのブログ

久々の飲み

昨日は、常連の猪狩(いがりって読みます)さんと飲みに行って来ました。

猪狩さんは、八王子からわざわざ、お店に月一くらいで来てくれてます。

いやーホント嬉しいです音譜

VIRGOファンの一人!!

で、閉店前に店に来てもらって閉店後飲み行く予定だったので、

店で閉店待ちしていたら、近所のおばちゃんが兄ちゃん雨降ってきたよー

って、外見たらスコールみたいな大雨目あわてて外の看板しまいました!

同ジムでアメバーでもある社長秘書さんがランニング中だったらしく、

びしょ濡れで雨宿りがてら、お店に寄っててくれました。

ニモちゃんと、ご対面ラブラブ


22時に店を閉め向かった先は、

武蔵小山 『しゃち』

やっぱここは、刺身とモツ煮は絶品です!!
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

【BRAVE IT OUT】shingoのブログ


で、二件目は

『よしだや』

これが、食べたくて食べたくて。。。。カレーうどん。
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ
やっぱ旨いです。この後、ご飯いれてカレーご飯。



続いて三件目、不動前のBAR

『Essence』に行きちょっくら飲んで帰宅。

男二人で、語っちゃいました!!

色々、お話が出来き共感する部分もあり、楽しい時間でした。

やっぱ、出会い、繋がり大事です。

間違いないな!!


うーー眠いです・・・・・ぐぅぐぅ






★本日の新作です★

サムライマガジン掲載商品♪
DOUBLE STEAL 【2カラー】チャーリーダブズTシャツ(ダブルスティール)
価格3,900円 (税込 4,095 円) 送料別
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

【送料,代引手数料無料】サムライマガジン掲載商品!!
REQUIRE モノグラムデニムパンツ (リクワイア)
価格14,000円 (税込 14,700 円) 送料込
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

【代引無料】サムライマガジン掲載商品!!
DOUBLE STEALダブズ刺繍 BOX半袖シャツ(ダブルスティール)
価格9,800円 (税込 10,290 円) 送料別
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ

サムライマガジン掲載商品♪
REQUIRE 【2カラー】TURNTABLE SMILE T-shirt(リクワイア)
価格3,900円 (税込 4,095 円) 送料別
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ






武蔵小山 BRAVE IT OUT
【BRAVE IT OUT】shingoのブログ