★☆★☆ 利 用 規 約 ★☆★☆ | 【広島・安佐南区】加圧ダイエット&トレーニングスタジオBRAVE

【広島・安佐南区】加圧ダイエット&トレーニングスタジオBRAVE

広島市で、安佐南区でダイエット&トレーニングをするなら、業界一の低価格の当加圧スタジオへ!有資格インストラクターとの完全マンツーマントレーニング。専用ベルトを巻き、短時間で簡単なトレーニングでダイエットや筋力アップ効果が!なんとダイエットは成功率98%以上!

  利  用  規  約 



《 2024年4月18日 更新 》

感染症対策に関しては広島県健康福祉局、保健所、磁気加圧協会の指導に基づき随時変更してきました。
新型コロナウイルス感染症については、令和5年5月8日に「5類感染症」に変更されました。
各種対応が変更となっておりましたが、一部継続していた特例的な措置も令和6年3月末で終了し、通常の医療提供体制に移行しました。
したがって当店でもインフルエンザ程度の扱いとさせて頂きます。


  営業時間

 
AM9:00 ~ PM8:30
(最終予約  PM8:00)


***************

当店を利用していただく前に『利用規約承諾書』に住所・氏名・電話番号をご記入していただきます。


※お客様には控え(コピー)をお渡しいたしますので大切に保管してください。

***************




  入店時


スタジオに入る前・退出時には入口に設置されているアルコール消毒液で必要に応じて手指の消毒をお願いいたします。





  トレーニングについて


当店は完全予約制でインストラクターとお客様1対1でのパーソナルトレーニングのみ行っております。

他のお客様と会うことは100%ありませんのでご安心ください。






  1日の予約人数について


当ダイエットスタジオはマンツーマン指導のみとしています。
1日の指導人数に限りがありますのでご了承ください。
1日のトレーニング予約人数は

13名様 程度

となっております。




  病気や怪我について


現在病気・怪我などによる治療・通院されてる方は加圧トレーニングを行うことができません。

高血圧・糖尿病、心臓病、ガンなどの持病、その他の不調、怪我などにより通院・治療をしている場合はインストラクターに必ず報告し、事前に担当医師の許可書が必要になります。

また、過去の大きい病歴や現在服用中の薬などはトレーニングを始める前に、インストラクターに必ず報告をしてください。

スタジオ外での体調不良や、怪我、病気に関しての責任は一切負いかねますのでご了承ください。




  妊娠されたお客様について


妊娠中の加圧トレーニングは出来ません。

妊娠がわかった場合は速やかにお申し出ください。




  インストラクターのマスク着用


インストラクターのマスク着用に関しては、必要に応じて対応させて頂きます。




  お客様のマスク着用について



トレーニング中のマスクの着用は必要ありません。



スタジオ内は常に窓を開け、送風機を使用して換気を行っております。
お客様1名しかいませんのでマスクの必要はありません。

ただし、体調が優れない方や咳などの症状のある方はマスク着用でお願いいたします。




  予約・時間について


 トレーニングの予約は回数チケットの枚数分することができます。

回数チケットの購入は現金のみの取り扱いとなっております。


1回分/2,750円

5回分 / 11.000円


【注意】
回数チケットが無い場合、次回の予約をすることが出来ませんのでご注意ください。


トレーニングはご予約時間の

5分前

には必ずお越し下さい。

次のお客様にご迷惑がかかってしまいますので、時間厳守でお願いいたします。

※ご予約の時間を 10分以上 遅れますとトレーニングは出来ませんのでお気をつけください。





  予約キャンセルについて


ご予約はチケットの枚数分することができますが、予約された時間のキャンセルは、いかなる場合でも回数チケットを1枚破棄させていただきます。
当店は完全マンツーマン指導のため1日の指導人数が限られています。
他のお客様との時間の兼ね合いもありますので、キャンセルのないようにお願いいたします。

【補足】
変更に関しましては、その週内であれば可能です。ただし、週をまたぐ変更や、お客様のご都合の良い時間に空きがない場合はキャンセルとなりますので予めご了承ください。




  チケットの有効期限・返金


チケットの有効期限は、購入された日より

4ヶ月間

とさせていただきます。

やむを得ず通えなくなった場合でも、チケット料金の返金は対応しておりませんのでご注意ください。




  キャッシュバックについて


総額20,000円のキャッシュバックは、回数チケットの有効期間内は適応とさせていただきます。

詳しくはインストラクターにお尋ねください。










  室内の消毒・換気について


 スタジオ内は終日窓を開け、送風機を使用し換気しております。

使用器具についてはお客様が使用後、アルコール消毒を行っておりますので安心してご使用ください。 

室内に関しては換気及び清掃時間を随時設けております。




  車でお越しのお客様へ


 スタジオの前の指定された場所に車を停めていただき、直ぐに入っていただけます。

(ブロック塀に赤い印があります。運転席から見て、助手席の窓に見えたらOK)



指定の場所に停めていただけないと、近隣にご迷惑がかかってしまいますのでご注意ください。

万が一、前のお客様の車が停まっている場合は、お客様のお車の前方に車を停めて車内でお待ち下さい。

【注意】
団地内はアイドリング禁止です。
近隣の方に迷惑がかかりますので、お待ちいただいている時間はエンジンを切っていただけますよう宜しくお願いいたします。


***************

上記利用規約の内容でトレーニングを続けていただくことが難しいお客様や、ルールを守っていただけないお客様に関しましては、規約退会していただく場合がございますので予めご了承願います。

***************


 以上、お客様が安心してトレーニングに通っていただき、安全を守るための利用規約になっておりますので、ご理解・ご協力宜しくお願いいたします。

☆ご予約・お問い合わせ専用☆
TEL 080-9793-2301
(女性スタッフが対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。また、トレーニング中はお電話に出られない事がありますので再度おかけなおしください。)

※広告やセールスなどのお電話は一切受けませんのでご遠慮願います。


【日本磁気加圧協会 認定店】
広島
ダイエットスタジオ BRAVE
代表 木村 誉乃