2016 Glisten発表会&2016を振り返って | BraveFam's BLOG

BraveFam's BLOG

愛媛県を中心に活動するKRUMP Family
Brave famのブログです。

お疲れ様です!

Young Braveです!

今年ももう終わりですね、遅くなりましたが
2016 Glisten Dance Studio 発表会
【GO FORWARD TO THE LIMIT】



をYoung Brave目線から振り返ろうと思います!

今年は全て合わせて、5ナンバーぐらいあったんですが、KRUMPのみで振り返りたいと思います

まずはGlisten KRUMPナンバーですね~

僕は今年で2回目の参加でした!

今年は8人で!去年と同じようにちょくちょくみんなで練習しつつ、本番でした

今年はルーティンが終わってから、ステージ上でセッションが!🔥🔥🔥

KRUMPならではの部分をみせられたと思います!💥💥💥

後々来てくれた人に話を聞くと、そこが一番印象に残ってたみたいでした笑い泣き

「なんか叫びながら爆笑してたよね!」

ってめっちゃ言われましたショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

本番ではステージの上でのみんなの成長を見てナンバー中ながらほんとに驚いてました!!!

みんなお疲れ様でした!




そしてそしてゲストショー
「BRAVE FAM」!!!

僕がHIPHOPともう一つしているジャンル、KRUMP。

宇和島での師匠、先輩、仲間達とホームであるGlistenでKRUMPをカマせたのは最高に嬉しく、楽しかったです!

フリは前日、当日に練習して、かなりヤバかったです笑笑

すんませーん!笑





りょうへいさんと久しぶりに会えて良かったです!

キッズ達にサイン書きまくってました!爆笑爆笑爆笑

本当に良い経験になりました!!!

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

僕は今年9月に
「Young Brave」とKRUMP NAMEをBIGであるケイトさんより頂きました

JUNさんの2年前のKRUMPに対する思いを綴ったブログがありますが
いつ読んでも自分がまだまだ甘ちゃんだなと痛感します

ただ名乗ってKRUMPするだけでなく、自分に何が出来るのか、KRUMPに貢献したりFamに貢献したり、とにかく自分は何もまだ出来てないなと思います

来年はそういうことを考えていくべきだと思っています



長くなりましたー!

今年経験したことはめっちゃあるんですが、余裕で書ききれません!笑

来年もよろしくお願いします!🐒

それでは!


Young Brave