チケット譲与 | 。+*We are one*+。

。+*We are one*+。

はじめましてッ◎
○ο*新人OLのブログ*ο○ 音楽(ライブ)や日常*恋愛*甘いもの*ファッション*写真加工etc… 色々書いてきます*(∩´ω`∩●)♪+。


今日は初めてチケットを譲ったw
ほんとは半休とって行きたかったけど、
三連休明け2日連続で具合悪くして
取っちゃったから取れなかった。。

平日だし
あまり聴き込んでないから
心から行きたい人に
行ってもらおうと思いました( ^ω^ )
譲った女の子もスゴくいい子で
本当にありがとうございましたって
言って貰えて良かった*

人気のバンドだったから
Twitterで呼び掛けたらすぐだった◎
流石だわ…。

最近そのバンド、聴いてないなぁ
新譜嫌いなワケじゃないけど。

チケ代は予約したゲーム代に補填(笑)
(ディズニーマジックキャッスル)