ぐだぐだ | 。+*We are one*+。

。+*We are one*+。

はじめましてッ◎
○ο*新人OLのブログ*ο○ 音楽(ライブ)や日常*恋愛*甘いもの*ファッション*写真加工etc… 色々書いてきます*(∩´ω`∩●)♪+。

もう7月も終わりですね\(^o^)/

今日の私はぐだぐだです


何もないとただ寝てるので

廃人と化しますー( ^ω^ )


寝すぎるのってほんと無駄だよね

人間てどうもがいても

生きる時間が限られてるのに。


土曜はディズニーシーに

同期と行ってきました( ^ω^ )ウフ

今月オープンした

トイストーリーマニアにも乗って来た♡

3Dのシューティングゲームです。

基本的なルールは的に当てて

得点をどれだけ取れるかどうか。

最後は集計されて得点が出て、

レベル分けされます\(^o^)/


ちなみに私はドベでした…(ちーん)


シューティングの才能なっしーんぐ(^o^)ウェーイ


あとは、タワテラやインディー、センタオブジアースなど

乗りましたよ( ^ω^)


昼のショーでずぶぬれになった!

炎天下の中の水浴びは楽しいけど

水の量が予想以上に多かったww

黒い涙流しちゃったよww

でも夜には乾いたのでよかった♪

皆でフード付きタオル買えたしね^^


その後相方の家に行って

スィートタイムを過ごす筈が…


ま さ か の 爆 睡 


ベットにころん、てなっただけなの!

ころんって!(´Д`;)

そしたら記憶が無くなってて

深夜に起きたら真っ暗な中だったんですよ…

相方がテレビ見てたんだよね


で 、 床 に 寝 て た w w w w 


やってしまったーーーヽ(;´ω`)ノ

ごめんごめん本当相方ごめん(´□`。)


さぁ、そんな相方と来週ロッキンに行ってきます!

4日だけね♪


個人的タイムテーブルどーん!!!!!


ボゥディーズ

トライセラ

ビッグママ(終わったらみわちゃん横見)

あべま

カエラちゃん(マミレル聴きたい!!!)

9mm

パフューム

ハイエイタス


こんな感じですw

何か聴かないバンドだけど

楽しいねきっと!



あーCDJの前売りって

後二日分(30・31日)はやらないのかなぁ…

絶対行くし買いたいなぁ( ^ω^)