ためいきをついた | 。+*We are one*+。

。+*We are one*+。

はじめましてッ◎
○ο*新人OLのブログ*ο○ 音楽(ライブ)や日常*恋愛*甘いもの*ファッション*写真加工etc… 色々書いてきます*(∩´ω`∩●)♪+。


チキンラーメンチップスてコンソメ味と

何が違うの??


どうもこんばんわいおりです←


あれ?3月になったとか思ったら

もう中旬というww

時間ノ流レワイヨー/(^o^)\


最近は花粉症が辛いです

鼻水やくしゃみ、目や喉のかゆみが


ま じ は ん ぱ な い で す


誰だよ飛散量低くなるって言ったのw

花粉がある限り症状出るんですね( ^ω^ )

これが5月上旬まで続くのかと思うと鬱だー(´□`。)


あ、でも春は好きです

温かいし、桜が咲くしね


すっごい着たいモッズコートがあるんですよ( ^p^ )

でもモッズコートて秋かww

もう着ちゃおうかなー…

夜とか寒くないかなー

まぁ今の私が着ても

実際どうなんかなーと思うww

本当自分自身に自信がなさすぎてwww

親にはぶさいくだのでぶだの言われて泣きそうですw

しかし間食止められない…意志が弱いのかな( ^ω^)


あーもう人生損してる!もっと自信欲しい!

意識の持ちようで人は幸せになれるというのに\(^o^)/


ただ、ワガママを言えばね

「もっと自信もちなよ」って言われるより

「可愛いよ」って言われる方が


自信がつくと思うんだ


単純だから^p^wwww


そういったことでは、

いい意味で自意識過剰位が人生幸せかもね

ただ、反省しないのはいけない

悪い点には気づかなきゃいけないんだ><



さて。話は変わりますが←

30日の夜からパフュームライブのため

広島遠征にします!

2泊3日です( ^ω^ )

旅行もする!初だよ初!

うきゃー!!


ネットで宿泊パック探した!

探した日にはどこも終了しててギリギリだったww

通常価格よりも格安でいけるし

ホテルもなかなかいいとこだし

めっちゃ嬉しいー\(^o^)/

30日は何もしなかったら

絶対定時に上がれないから

念のため早退しようかしら(^p^)