速報です!!
昨日行われた
黒田インストラクターの試合結果です(^O^)/
格闘技ウェブマガジンのG○Rに出てたので
画像も付けてそのまま載せてみましたよ~![]()
■□■□■□■□■□
ニュージャパンキックボクシング連盟
「熱風 拾」
2010年11月7日(日)東京・後楽園ホール
開場16:45 開始17:00
▼第9試合
63kg契約(ヒジなしルール)アグレッシブマッチ 3分3R延長1R
○黒田アキヒロ(フォルティス渋谷/J-NETWORKライト級王者)
判定3-0 ※29-28、29-28、30-29
●一輝(OGUNI/NJKFライト級王者)
8月1日の後楽園大会でライト級王座を獲得した一輝が
チャンピオンとしての第1戦を迎える。
対戦相手はJ-NETWORKの同級チャンピオンである黒田。
団体を背負うチャンピオン同士の対抗戦となった。
共に5Rで持ち味を発揮するタイプだが、
“ミスター5R”と呼ばれるほど4R以降にエンジンがかかる一輝にとって3Rルールは鬼門だ。
1R、黒田は左右のローキックと左ミドルを
小気味よくヒットさせていき、度々ボディへの飛びヒザ蹴りも放っていく。
一輝はなかなか手が出なかったが、後半は右ローと右ストレートで追撃。
2Rも黒田は左右のローキックと左ミドルで主導権を握り、
ボディへの飛びヒザ蹴りを放ってメリハリをつける。
一輝は前へ出て右ロー、右ストレート。
この右ストレートが面白いように入り、黒田は何度も顔を仰け反らす。
3R、黒田はペースを変えずに1&2Rと同じ戦法だが、
一輝の右ストレートには右フックを被せていく。
左ミドルを蹴って右フック、そして組み付く黒田。
一輝を首相撲でコカす場面も。
攻撃から勢いよく組み付くためバッティングとなり注意が与えられたが、
一輝の反撃は空を切り、黒田が左ミドルでコントロールし続けた。
最後には右フックも直撃させ、黒田が王者対決を制した。
■□■□■□■□■□
長くなりました、、、![]()
しかしネットの速報能力恐るべし![]()
というわけで、
見事にアウェイで勝利でした。
皆様、ご声援ありがとうございました。
m(__)m
ブレイブ大門ジム
東京都港区浜松町1‐27‐10
バッカス第3ビル7F
TEL
03‐3438‐2451

