最近は朝晩も涼しくなって来て
だんだん秋が近づいている気配がしますね。
セミも急いで鳴いている。
そんな感じさえします。


さて、8月21日にオープンした
経ちました。


立ち上げのきっかけは
自分が生きて来たエンタメで日常の中で
ほんの少しでもホッと一息できる時間を
提供出来ないだろうか…。
と、考えたと思います。


気がつけば、にゃ郎たちがいた。


そんな感じです。σ^_^;


始めるときは不安が頭の中をよぎったんですが、いざ自分の中で決めて、スタートして行くと協力して頂ける方が日を追うごとに増えて来て、カタチになりました。


不安という文字はいつも、絶えず何かをするときに付いてきますね。

私も今も正直言って不安や心配があります。


でも



ある時、ふと。


不安に思っていることって、まだ実際に目の前に起きてないんだ。


と思ったんです。

現実に起きてないことに心配して
フォーカスしても仕方なかったんですね。^_^;




それよりも
にゃ郎や他のキャラクターやボイスの
台本を考えているときの”ワクワク”することや

こうなったらいいなぁ〜♬


っていうことを思うようにしたら

協力してくれる方やアドバイスしてくれる方が
出て来ました。

以前のブログにも雰囲気のことを書きましたが、自分気持ちが楽しければ表情やコトバにも出て来て、人が近づいてきます。

そんな感じだったのかも知れません。


もし、今何かしたい
近い将来の夢を実現したい
ということを考えているとしたら

まだ起きてない不安を考えるより
楽しいことや
こうなったらいいなぁ〜(^^)


ということを思うことを増やしたら
いかがでしょうか。

{0FEDDF12-F3E0-4F4F-8BE1-81CE9220C056}