書き損じはがき ご報告 | brave action

brave action

brave=「勇気」action=「行動」
一人一人の勇気ある行動が、東北の復興を応援します。
みなさまのお力を貸してください。

いつもお世話になっております。
そろそろ、年賀状の準備もし始める季節ですね・・・。
早いもので、来年の干支は、【さる】 

しばらく時間が経ってしまいましたが、今年度寄せられた書き損じはがきを、
換金してまいりました。

はがき181枚分になり、こちらをチケットショップで換金いたしました。
7240円になりました。

東北復興支援活動に使わせていただきたいと思います。
皆さま、どうもありがとうございました。

来年の年賀状など、書き損じはがきが出ましたら、12月中旬までは受け付けます。
それ以降は、終了とさせていただきたいと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。


ご報告まで・・・