10/10.11 太陽のマルシェ ご報告 | brave action

brave action

brave=「勇気」action=「行動」
一人一人の勇気ある行動が、東北の復興を応援します。
みなさまのお力を貸してください。

今月のテーマは、「Tea マルシェ」でした。
ハーブティーやコーヒーがいつもより、多い出店が目立ち、そのお伴となるようなパンやスイーツの数々にほっこり気分~そんなマルシェでした。

braveactionでは、明星大学生とのコラボ企画も本番(学生が企画し、運営する)の2回目を迎え、
10月はハロウィーンにちなんだ「魔女の万華鏡づくり」をしました。
黒いベースの台紙に、オレンジや黄色を基調としたハロウィン配色で、デコレーションして作ります。思い想いの子どもたちの万華鏡は、どんな風に見えるのでしょう・・・。はて?


 






参加費合計は、57名参加で
39900円となりました。

原価を引いた分を、
明星大学経営学部姜ゼミC班から、braveactionへ寄付していただくことになりました。
寄付合計:19234円
災害復興応援活動に役立てさせていただきます。

どうもありがとうございました。