ご依頼への感謝 | オートガレージブレイブの【日々の車磨き】

オートガレージブレイブの【日々の車磨き】

北海道帯広市で車磨き・グロスアーマー・ガラスコーティング・カーフィルム施工なら【オートガレージブレイブ】まで。

こんにちは、ブレイブの淡中です。

 

 

先程新規のお客様が業者さんのご紹介で相談に来られていました。  

現車確認すると・・・久しぶりに言葉を失うくらいの状態・・・

車はエスティマの202ブラック、上の面はソリッドかメタリックかも判断出来ないくらい鉄粉がどっさり塗装に食い込んでいました。

傷すら見えない状態だったので、こりゃあ参ったな~と思っていたら、

フロントバンパーはもう新しい物を手配しているので、全体を綺麗にして大事に乗りたいんですと・・・

 

もちろん引き受けましたよ。 

「大事に乗りたい」 この言葉、愛は車を救うんですビックリマーク 

12月の楽しみが増えました音譜

 

 

 

 

 

【グランドチェロキー】

定期メンテナンス

洗車が終わるともの凄い水シミが・・・そういえば昨年のメンテの時もこんな感じでしたが、原因は洗車場の水、でもなかなか洗車場を変えることが出来なかったそうです。

そしてビックリだったのが走行距離、2年間でもうすぐ8万キロだったかとビックリマーク

 

IMG_2674.jpg

これを時間を掛けてケミカルで少しづつ除去していきます。

IMG_2676.jpg

井戸水のシミは強烈ですからねあせる

洗車上手な方で傷はかなり少ないです音譜

 

完成すればピッカピカに戻りましたよん。

IMG_2677.jpgIMG_2678.jpgIMG_2679.jpg

走行距離からは考えられないくらい綺麗ですグッ

洗車場を探してみますと言って帰宅されました合格

 

 

 

 

【ミニペースマン】

定期メンテナンス

IMG_2712.jpgIMG_2711.jpgIMG_2713.jpg

何事もなくサラッと元通りにキラキラ

 

 

 

 

 

2台連続でご入庫頂きましたニコ

1台目はご主人の~

【ボルボV60】

定期メンテナンス

こういう所が綺麗だと気持ちが良いですよね。

IMG_2680.jpgIMG_2683.jpgIMG_2681.jpgIMG_2682.jpg

初回施工から丸4年経過していますが、まだまだピッカピカですキラキラ

 

もう1台は奥様の~

【ボルボV40クロスカントリー】

定期メンテナンス

こちらは1回目のメンテナンス。

IMG_2684.jpgIMG_2685.jpgIMG_2686.jpg

こちらも何事もなくスッキリ綺麗に音譜

 

ご夫婦で白いボルボ、素敵ですよね~ラブラブ

 

 

 

 

予定表を整理していたら、12月も残り数台で一杯になりそうです。

こんな私のとこなんかなのに、沢山の人にご依頼頂いて本当に感謝感謝ですお願い

 

今年も残り1ヶ月ちょいですが、この後もお客様の期待にしっかり応えていきたいと思いますグラサン

 

 

 

 

でわバイバイ