2台目のご依頼 NWGN | オートガレージブレイブの【日々の車磨き】

オートガレージブレイブの【日々の車磨き】

北海道帯広市で車磨き・グロスアーマー・ガラスコーティング・カーフィルム施工なら【オートガレージブレイブ】まで。

こんにちは、ブレイブの淡中です。

 

 

いい天気ですね~晴れ

 

昨日から3連休、いつもなら仕事優先ですが今回は~孫が来るので完全にお休みですドキドキ

 

 

 

 

昨年グロスアーマーを施工させて頂いたお客様から、もう1台の車もとご依頼頂きました。 感謝です

 

【N WGN】

グロスアーマー施工・ガラス撥水加工

研磨前の入念な下処理を済ませて、先ずはガラス撥水加工から。

しっかり養生してガラスをスッピン状態にしてからの撥水加工です。

ガラスも施工前の下処理・研磨がとても重要ですから~音譜

IMG_2589.jpg

 

続いてボディーに取り掛かり~

いつもように塗装を考慮した研磨で美観を整えていきますよ~

 

ボンネット

IMG_2592.jpgIMG_2595.jpg

フロントフェンダー

IMG_2593.jpgIMG_2594.jpg

ダメージを取り除きつつ、塗装表面を美しく整えていきますキラキラ

 

クォーターパネル

IMG_2596.jpgIMG_2597.jpg

バックパネル

IMG_2598.jpgIMG_2599.jpg

ここまでくればこっちのものニコニコ

 

3層の異なる被膜を重ねていき完成です音譜

 

 

 

 

昨夜はちょっと飲み過ぎたので、今夜は少し控え・・・・・られないんだな~これが(笑)

 

楽しい連休をお過ごし下さいませ音譜

 

 

 

でわバイバイ